第35話

お財布事情
56
2020/05/10 04:53
りここ
いでよ!菊池風磨ぁぁぁ〜!
風磨くん
風磨くん
りここ
きゃぁぁぁぁ!
(手パチパチ)
風磨くん
風磨くん
自分で操作してんだろ
りここ
会いたくても会えないがゆえの妄想だよ
(真顔)←
風磨くん
風磨くん
んで、今日はどうしたんだよ
りここ
お金が
風磨くん
風磨くん
は?
りここ
お財布が空っぽなんだよぉぉぉぉぉ!!😭
りここ
グッズ販売でしょ?
りここ
それに加えてポニキャ
りここ
この立て続けはダメでしょ
風磨くん
風磨くん
で、買ってくれたの?
りここ
はい!買いましたとも!
りここ
お小遣い全部使い果たしましたぴえん←
風磨くん
風磨くん
…ありがと(小声)
りここ
どーいたしまして!!(地獄耳)
りここ
風磨くんにありがとって言って貰えるなら、
どんだけでもお金使っちゃう!♡()
風磨くん
風磨くん
ふーん、
ありがとありがと‪w
りここ
今言われても使えないけど←
風磨くん
風磨くん
…。
りここ
えぇぇ!ごめんて風磨くん!
無視しないでぇぇぇ😭😭
風磨くん
風磨くん
ふは‪wまぁ、また頑張ってお金貯めろよ
りここ
頑張る!!
ありがとう風磨くん!
シュパッ
りここ
はぁ、行っちゃった…()
りここ
よし、貯金しよう!
りここ
うちの高校バイト禁止だし、
りここ
月5000円のお小遣いしかないから
りここ
毎月ちょっとずつ貯金します!!
りここ
いつお金使う時が来てもいいようにね!
りここ
早く届かないかなぁ〜♪
りここ
さっ、宿題宿題←

プリ小説オーディオドラマ