第17話

大晦日と感謝
35
2019/12/31 12:42
りここ
大晦日ですね
風磨くん
風磨くん
どうした、改まって
りここ
いやぁ、もうすぐ年が明けるなぁって
風磨くん
風磨くん
うん
りここ
それだけ((
風磨くん
風磨くん
は‪w‪w‪w‪w
りここ
みんなは、年越しはどうゆうスタイルですか?
風磨くん
風磨くん
ん?
りここ
私は近所の神社で幼なじみと2人で年越し
風磨くん
風磨くん
ふぅん、いーじゃん
りここ
これがさ、男の子だったら、ロマンティックだけどさ
りここ
女の子よ‪w(
風磨くん
風磨くん
なんかその幼なじみかわいそう‪w
りここ
あー大丈夫大丈夫!
ちゃんと好きだから←
りここ
でさでさ!
年越しそばは食べました?
りここ
そば食って、ガキ使見てって、大晦日っぽいよね←しみじみ
風磨くん
風磨くん
言葉使いな
りここ
へい((
りここ
んで、感謝っつーのは←
りここ
私がプリ小説で小説を投稿し始めて、早いもんで4ヶ月
りここ
この短期間で、お気に入りが200超え。フォロワーさんも60人を超えまして
りここ
ほんとーにありがたいです
りここ
ありがとうございます!!
風磨くん
風磨くん
ありがとう
りここ
私と絡んでくれる子もいて、
すんごく嬉しいです!!!
りここ
これからもね
りここ
皆さんに楽しんでもらえる作品を書いていきますので、
りここ
温かく、見守って、応援してくださると嬉しいです。
りここ
はい(
りここ
なんか照れくさいなぁ
風磨くん
風磨くん
‪w‪w‪w
りここ
皆さん、良いお年を!!
りここ
多分すぐ、あけおめーって投稿するけど‪な‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ