第33話

華のセブンティーン
39
2020/04/18 07:51
りここ
お久しぶりでございまする
りここ
本日ですね、わたくしりここ、
りここ
華のセブンティーンを迎えましたー!
りここ
なんだけどさ、誰からもおめでとうメッセが来ない
りここ
今日この頃。
りここ
あれ?私ってお友達いっぱいいるよね?
りここ
いますいます!心配になるわ‪w
りここ
まぁでも、かなしいですぴえん
りここ
いいもん!風磨くんに祝ってもらうもん!
風磨くん
風磨くん
勝手に登場させないでもらえる?
りここ
いーじゃん!おめでとって言って?
風磨くん
風磨くん
おめでと
りここ
〜〜ハーッ←息吸って思考停止
風磨くん
風磨くん
おい‪w
りここ
死ぬかと思った
風磨くん
風磨くん
早く小説も更新しろよ
りここ
うん!気が向いたらね!
(本当は誕生日ネタが浮かんでない)
りここ
さてと、風磨くんにお祝いしてもらえたことだし、(妄想の中でな)
りここ
今日はケンタッキー食べて、ケーキ食べて
りここ
寝ます‪w‪w
りここ
コロナのせいで、華のセブンティーン
りここ
enjoyできねぇ()
りここ
17歳になったりここも、頑張ります!!!

プリ小説オーディオドラマ