第13話

クリスマスプレゼント
54
2019/12/25 10:24
りここ
SexyZoneツアーおめでとう!!!!
素敵なクリスマスプレゼントだし、セクゾらしいっていうか、
りここ
めちゃめちゃ行きたい!!
りここ
行きたい!けど
りここ
私愛知!
りここ
名古屋!
りここ
静岡行きたい!って、
お母さんにお願いしたんだけどね、
りここ
この時期、家計が大変なんだと。。
りここ
クリスマスやら、お正月やら、妹の誕生日やら、
りここ
プレゼントにお年玉、たくさんお金が出ていくもんで
りここ
ライブだけならまだ、静岡に行くためのお金もかかるから、ダメと言われました。。。
りここ
こういう時、バイトで頑張ってお金貯めたいなぁとか思うけど
りここ
私の高校、バイト禁止なんです。。
りここ
見つかったらまじやばいから
りここ
てことで、我慢しなきゃ←
りここ
セクゾの沼にはまって、かれこれ3年ちょっとが経ちましたが、
りここ
まだ、1度もライブに行ったことがない泣泣泣
りここ
お友達に連れてもらって、キンプリのライブには行ったことあるんだけどね(
りここ
大本命のセクゾのライブにはまだ、、
りここ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←
りここ
行きたすぎておかしくなりそう
りここ
もうなってるけど
りここ
実はね、まだファンクラブにも入れてないの。
りここ
これにはふっかぁぁぁぁい訳がありまして。
りここ
これも追追お話できたらな。
りここ
今全力でお母さんにお願いしてるところなんだけど、
りここ
これも中々、やり方がわからんのなんの、
りここ
いろいろ理由をつけて、中々入らせてくれないんだよね泣
りここ
こんなにも愛してるのに←
おかぁさぁぁぁぁん!!
りここ
ライブに関しては、今回は我慢するとして!
りここ
ファンクラブはまじで全力でお願いするわ!
りここ
とまぁ、途中から私の愚痴的な感じになってしまいましたが、
りここ
次は絶対行くからなぁ!
りここ
待ってろ、SexyZone!!!←
りここ
とりままじおめでと!うん!((

プリ小説オーディオドラマ