第19話

ばぁちゃん家と買い物と宿題と
37
2020/01/03 13:26
りここ
こんばんわ!!!(
風磨くん
風磨くん
うるせぇ
りここ
こんばんは〜(小声)
りここ
あのですねぇ(小声)
風磨くん
風磨くん
普通にしろ、普通に
りここ
はい、
りここ
昨日はー、日帰りで滋賀のばぁちゃん家に
りここ
行ってきましたー!
りここ
滋賀ってわかる?あの琵琶湖の(殴
風磨くん
風磨くん
そんなもん知っとるわ
りここ
すんまへん←
りここ
それでー、いとこのお母さん、つまり私のおばさんなんだけど
りここ
かばんを買ってもらいました!!
りここ
血は全く繋がってないんだけどね
風磨くん
風磨くん
お前の、お母さんのお兄さんの嫁さんだろ?
りここ
そーそー
りここ
へへ、ありがとうございます←
りここ
で、今日は、
りここ
お母さんが久々のお休みだったので
りここ
2人でショッピングに行ったよー
風磨くん
風磨くん
お母さん、年末年始も働いてるんだろ?
ちゃんと敬ってやれよ
りここ
はい、そんでね(聞いてない
風磨くん
風磨くん
おい‪w
りここ
服買ってもらったー
りここ
スカートやら、コートやら、なんやら
りここ
てか宿題終わんねぇ
風磨くん
風磨くん
計画立てたはいいけど、それ通りにやらねぇからだろ
りここ
おっしゃるとーりでございます
りここ
でもね!言い訳させて!
風磨くん
風磨くん
なんだよ
りここ
冬休み入るやん?それから1週間普通に半日授業で午後から部活よ?
風磨くん
風磨くん
おう
りここ
そんで私は1時間自転車で帰るの
りここ
疲れて宿題なんか出来るわけないっしょ
りここ
なんで課外授業がある上に、宿題がこんなにも多いんだァァァ!!(
風磨くん
風磨くん
そりゃあ、一応進学校行ってんだ‪、文句言わずにやれよ‪w
りここ
うぅぅ←
風磨くん
風磨くん
ブーブー言ってないで、やれよ?宿題
りここ
ブーブーブヒブヒー((
風磨くん
風磨くん
やれよ?宿題?わかった?(圧
りここ
はい!!!
りここ
ということで、皆さんおやすみなさい(え、
りここ
もう夜だからね、眠いの!おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ