第83話

79 💎
2,910
2020/10/20 13:10
後少しで2人が迎えに来るみたい。

ただいま私は帰る準備をして
ソワソワしながら2人を待ってます
さっくん
さっくん
また遊びにおいでね!!
こーじ
こーじ
ストも一緒に
7人で来てもえーで!
You
You
ふふッ伝えておきますね
皆が笑顔で送り出してくれて
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ボソッ))ちゃんと話してくるんだよ
あなたちゃんなら大丈夫!
舘様
舘様
行ってらっしゃい。頑張ってね
知ってる2人は背中を押してくれた
最後にお礼を言っていたら
((ピンポーン
と、丁度良くチャイムが鳴った
モニターには2人の姿が写ってる
You
You
じゃあお邪魔しました
SnowMan
SnowMan
バイバイ!!
((ガチャ
ドアを開けると大我くんと
樹くんの姿が。
You
You
……ッ
たいが
たいが
あなた……あなたッ!!
((ギュ
You
You
わっ!ちょ…大我くん!?
私を見るなり
ダッシュで抱き着いてきた大我くんを見て
樹くんが車に私ごと回収した←
そしてsnowmanのみんなに
何かを言って樹くんも車に乗り込んだ。
じゅり
じゅり
じゃあ行こっか
9人に手を振って
snowハウスを後にした。

プリ小説オーディオドラマ