第101話

番外編⛄💎
2,429
2021/01/24 04:40
~番外編~
じゅり
じゅり
皆行くぞー
SixTONES
SixTONES
はーい
You
You
はーい!
私たちは今からお兄ちゃん達の家に行きます!

7人で行くのはほんとに久々
だからかさっき仕事終わりで帰ってきたのに
皆すっごい速さで出かける準備してる
((ピンポーン
((ガチャ
ふっか
ふっか
はーいどーぞー
SixTONES
SixTONES
お邪魔しまーす
さっくん
さっくん
久しぶり〜!
たいが
たいが
さっくん!
さっくん
さっくん
お、きょも〜!
しんたろー
しんたろー
ん、なんか良いにおーい
こーじ
こーじ
お、皆来たんか!
こーじ
こーじ
そろそろで料理できるから
準備してな
ゆーご
ゆーご
俺手伝うよ
こーじ
こーじ
ありがと!
そんなこんなで次々と色んなものが
準備し終わっていった
SixTONES
SixTONES
美味しそ〜
舘様
舘様
ふはッありがとう皆
ひーくん
ひーくん
もうそろ良さそ?
SixTONES
SixTONES
うん
SnowMan
SnowMan
うん!
ひーくん
ひーくん
じゃあ
そういえば今日はなんでここにいるか
言ってなかったね
SnowMan
SnowMan
SixTONES
SixTONES
SixTONES
snowman
SnowMan
SnowMan
デビュー
SixTONES
SixTONES
1周年
SnowMan
SnowMan
おめでとう!!
SixTONES
SixTONES
おめでとう!!
きっと皆の方が詳しいと思うし
私の説明なんか要らないだろうけど…

一応まぁ今日来た理由は見ての通り
今日はsnowmanさんとSixTONES皆の
デビューして1年経つ日なんだって
そんな皆は今2020年について話してる
ふっか
ふっか
去年は色々あったよね〜
さっくん
さっくん
沢山あり過ぎて思い出せない(笑)
たいが
たいが
はい!🙋
ふっか
ふっか
はいきょも
たいが
たいが
デビュー!
ほくと
ほくと
今日に関しては正解なのよ
ジェシー
ジェシー
はい!
ふっか
ふっか
はいジェス
ジェシー
ジェシー
TVいっぱい出たね!
逆にね!Ahahahaha!!
ほくと
ほくと
なーんにも逆じゃないのよ
あってんのよ
しんたろー
しんたろー
はい!
ふっか
ふっか
はい慎太郎
しんたろー
しんたろー
池で釣りした!
ほくと
ほくと
それだけは間違ってんのよ
今年もこれやんの?も〜飽きた!
酔ってるんだかそうじゃないんだか
よく分かんない方々は置いといて
私は未成年だからお酒は飲めないから
同じく飲めないラウくんと
車で来たから飲めない樹君と3人でお話してる
ラウ
ラウ
皆楽しそうだね!
You
You
うん
じゅり
じゅり
ほんとだなぁ。
ねぇあなたは?
You
You
……ん?
じゅり
じゅり
去年はあなたにとって
どんな1年だった?
You
You
んー。私は…
言おうとした時
皆の視線が私に集まってる事に気が付いた

全員の前で言うのもちょっと恥ずかしいけど
こういう時じゃないと言葉にしないこと

でもやっぱ少し恥ずかしいから顔を下げて言う
You
You
……私は…生きててよかったって
皆に会えてよかったって…
そう思えた1年だったかな…
そういって顔を上げると
皆目を真ん丸にして見ていた
変な事言ったかなって
焦ってたら
たいが
たいが
俺もあなたに会えてよかった!
たいが
たいが
あなたが居てくれたから
俺、もう一度ちゃんと北斗と向き合えた
ほくと
ほくと
それはそうだな
ほくと
ほくと
俺もちゃんと守りたいもの見つけた
You
You
ほ…北斗さん…
頭を撫でながらそんな事を言う北斗さんに
ドキッとしたその時
たいが
たいが
あなた好き!
You
You
えっちょ、大我君
思いっきり大我くんが私を抱きしめた
ほくと
ほくと
あ、ちょ京本!
こーじ
こーじ
俺もする〜
ラウ
ラウ
僕も〜!
さっくん
さっくん
佐久間もハグしたーい!
You
You
え、皆!?
結局全員私を抱き締めてきた
最終的に向井さんとか泣き出しちゃうし
こーじ
こーじ
うぅ〜あなたちゃんが
居てくれて良かった〜(泣)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
康二‪〜‪w
しょっぴー
しょっぴー
涙脆いやつだな‪w
舘様
舘様
そういう翔太も涙目
しょっぴー
しょっぴー
ッ!違うし!
めめ
めめ
翔太君可愛い‪w
しんたろー
しんたろー
しょっぴーバブい
しょっぴー
しょっぴー
もー!違うって!
ひーくん
ひーくん
頑張れ翔太
こんな感じで皆の記念すべき日は
楽しい1日になりました







22日に出せなくてすいません😭

⛄SnowMan💛💜❤️💙💚💗🖤🧡🤍
💎SixTONES🦓🦇🦅🦔🐻🦁
デビュー1周年おめでとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ