第93話

89 💎
2,697
2020/11/24 12:51
ゆーご
ゆーご
お前らさぁ
ほくと
ほくと
なに?
You
You
ゆーご
ゆーご
いつまで手繋いでんの?
優吾side
You
You
ほくと
ほくと
帰ってきた時はあなたが北斗のこと
支えてるだけだと思ったよ?

だけどさ、帰ってきてからずっと
北斗は片方松葉杖で片方は
あなたと手繋いでんの。椅子に座ってる時も。
初めはあなたがもし
北斗の怪我のこと気にしてるなら
自由にさせてあげようって見てたけど、

これは違うよね?確実だよね?
聞いていいよね!?
ゆーご
ゆーご
ねぇ2人ってさ…
ほくと
ほくと
あ、俺達付き合う事になったから。
そゆことでよろしく
って頭ペコッと下げる2人に
たいが
たいが
あーあ…俺のあなただったのになぁ〜
ほくと
ほくと
どーせくっつくんだろ
たいが
たいが
当たり前じゃん。
じゅり
じゅり
程々にねきょも
北斗嫉妬しちゃうからぁ〜
ほくと
ほくと
うるせぇなぁ
なんでこんなに平然としているのでしょうか
ここの方々は。

1番ショック受けそうなきょもは
なんか全然だし
しんたろー
しんたろー
お似合いだね!!
ジェシー
ジェシー
北斗が嫉妬〜?
HAHAHAッ!!
なんで皆こんなすんなり受け入れられてんの?

もしかして置いてけぼり俺だけかな。
































誰かこの中に
メンタルサポートできる方います?

プリ小説オーディオドラマ