第14話

ツアー!!4(裕翔担は見ないほうがいい
984
2018/12/16 11:33
山田涼介
山田涼介
で、裕翔。お前誰とどれぐらい飲んだの?
中島裕翔
中島裕翔
コクコク(←お水もらった)えーとね、ディレクターとスタッフさん達とビンを少々...。
高木雄也
高木雄也
絶対少々じゃないよ、
中島裕翔
中島裕翔
ごめんなさい...
有岡大貴
有岡大貴
...ごめんなさいって、..言う相手が違うだろ。確かに俺たちにも謝んなきゃいけないけどもっと謝るべき相手がいるだろ?💢
中島裕翔
中島裕翔
...ごめんね大ちゃん、俺言ってくるね、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンコン
伊野尾慧
伊野尾慧
はい
ガチャ
中島裕翔
中島裕翔
あなたいる?
伊野尾慧
伊野尾慧
ゆーてぃー、
知念侑李
知念侑李
あなたなら、今そこに、
あなた

っ、

中島裕翔
中島裕翔
いのちゃん、侑李、二人きりにしてもらってもいい?
伊野尾慧
伊野尾慧
わかった、
知念侑李
知念侑李
けど、何にもするなよ、
中島裕翔
中島裕翔
わかってる、
ガチャ、バタン
中島裕翔
中島裕翔
あなた...ごめんなさい
あなた

・・・

中島裕翔
中島裕翔
おれ、酔ってて、事務所からも注意するように言われてるのに
中島裕翔
中島裕翔
ホントにごめん!!あやまっても、謝りきれない。取り返しのないことした。あなた、
あなた

中島裕翔
中島裕翔
なぐっていいよ
あなた

は?

あなた

いや、いや、そんなことしないよ?ゆーてぃーにキスされたときはどうしたものかって、ビックリしちゃっただけだし。こうやって、謝ってくれたし。もう全然私は大丈夫だよ!

中島裕翔
中島裕翔
あなた...ありがとう!
あなた

フフッいつものゆーてぃーに戻ってよ!ね?

中島裕翔
中島裕翔
あぁ、あなた
知念侑李
知念侑李
よかったね、ゆーてぃー、
山田涼介
山田涼介
一件落着!
中島裕翔
中島裕翔
いつからいたの?!
八乙女光
八乙女光
?はじめから
中島裕翔
中島裕翔
まじか、
笑笑
いつものJUMPに戻ったのでした。めでたしめでたし
おまけ!
後々私はなぜか大ちゃんに、部屋にきて、と言われたので現在大ちゃんのこと部屋に移動中です。
有岡大貴
有岡大貴
ついた
あなた

おじゃまします

あなた

ねぇ、大ちゃんどうしたの?

有岡大貴
有岡大貴
あなた、
あなた

ん?んっ!!んん~!!

あなた

プハッ!ちょ!大ちゃん!

有岡大貴
有岡大貴
っ、ごめんなさい!
あなた

え?

有岡大貴
有岡大貴
裕翔のこと、おれ、怒りすぎたよね、ごめんね。
あなた

しょーじきいうとあのときのだいちゃん怖かった。けどね、私のこと本気で心配してくれてるんだなって、だから、いいよ謝らなくって!!

有岡大貴
有岡大貴
ありがと、あなた
あなた

(*´σー`)エヘヘ大ちゃん!

有岡大貴
有岡大貴
ん?
あなた

大好き💛

有岡大貴
有岡大貴
(///∇///)...俺も!笑笑
あなた

笑笑

プリ小説オーディオドラマ