第4話

焦り
499
2018/05/25 12:58
ぶんちゃんと会い。
LINEを交換してもらう。
ってどんだけ幸せなの。 あたし。
あなた

ん。あ、ごめん。ごめん

あなた

行こ。行こ。

やっベー。
ぶんちゃんの事で頭いっぱいで話聞いてられないよ。
あなた

あ、ごめん。聞いて無かった。

あなた

え、うん。ちょっとね。

○○には、いった方が良いかな。
言おう。
しばなんカフェ到着!!
今日,しばなん来るかなー?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

って事があって。。

あなた

う~ん😔

あなた

あ、ほんとだ!!👋

注文したら,あちゃんが運んで来てくれた‼
ぶんけいside 
@小豆
おーい(^-^)/?ぶんちゃん?
ぶんけい
え、あ、何?
@小豆
だからね、~~~~~~‼
@小豆
聞いてる?
ぶんけい
あ、ごめん。聞いて無かったわ。
@小豆
何かあったの?
ぶんけい
え、ううん。特には。
@小豆
そ。
視聴者さんに会ったLINE交換した。

なんて言えないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
短くてすいません🙏。

ここで。アンケートをとりたいと、思います!!!!!!!!!!!


あなたのお友達。の名前が決まって無くて。5つの中から、1番良いと思った奴をコメント💬で教えて下さい!!!!!!!!!!!


1.紗英(さえ)

2.鈴華(れいか)

3.遥菜(はるな)

4.夢見(ゆめみ)

5.友里亜(ゆりあ)


です!!!!!!!!!!!
この中から、良いと思ったやつをコメント💬してください!!!!!!!!!!!(2回目)



あなた

次回
"隠し事"

次回は、パオパオチャンネルメインだよー!😁

@小豆&ぶんけい&あなた&作者
見てねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ