前の話
一覧へ
次の話

第1話

ギルドマスターゲーム①
981
2019/11/27 08:27
設定:ナツルー 本編通り
  グレジュビ カップル💕
  ガジレビ 本編通り(子供はギルドに預けてる
  ジェラエル 本編通り
  ラクミラ カップル💕

登場人物
上記のメンバー&ウェンデイ
○なお,ハッピー,シャルル,リリーは,キャラが増えすぎ,物語がわかりにくくなるので登場しません! 好きな方ごめんなさい🙏
ルーシィの家  正月午前0時
エルザ
年越しジャーンプ!!
全員
いえーい
エルザ
あけましてーおめでとーう!
全員
いえーい
ルーシィ
ってなんであたしんちー
エルザ
良いではないか
ルーシィ
うえーん(泣)
ナツ
オラー飲め飲め
グレイ
うおー (脱着)
ジュビア
きゃーグレイ様ー
ジェラール
おい,エルザ,あんまり酒飲みすぎるなよ
エルザ
大丈夫だ
エルザ
さあ,ジェラールも飲め飲め
ガジル
おい,レビィ この鉄うめえぞ
レビィ
赤ちゃんにもその特性うつってないよね?
ガジル
///
ウェンディ
ハッ///
ラクサス
おい,ナツ
一発芸しろ
ナツ
あん?んだとこら
だったらここで負けたらしてやるよ
ウラァ!
ゴン
エルザ
やめんか
ナツ
はひ,すみません
ミラ
クス
全員
ウェーイ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェンディ
お星様がチカチカしてます
エルザ
オラーもっと酒をつがんかい!
ルーシィ
ナツーいつものほっぺにチューってやって!
ナツ
いつもやってねぇだろー!
ジュビア
グレイ様!ジュビア脱ぎます!
グレイ
やめろー!
レビィ
ガージールー
レビィ
なんでそんなガジルって
プクク,髪へんなのー
ミラ
ラクサスお仕置きの時間よ(ニコ
ラクサス
おい,ミラ…
男子
やっちまったー!!
エルザ
よし!お前ら準備はいいか!
エルザ
これからお前らの肉体を鍛えるためにやるのがこれだ!
エルザ
ギルドマスターゲーム!
説明しよう。ギルドマスターゲームとは王様ゲームの王様がギルドマスターに変わったばんのゲームのことだ
女子
おもしろそー
ナツ
よし逃げよう!
グレイ
おう!
エルザ
なーに逃げようとしとるのかー!
ミラ
逃げたら,お仕置きたっぷりしてあげるわ
ーーーーーーーー
エルザ
ではいくぞ!
全員
マスターだーれだ
エルザ
私がマスターだ!
ナツ
仕込んだんじゃねえのか
グレイ
バカ!余計なこと言うな
エルザ
5番は全裸になりコマニャチをしろ
グレイ
こ,コマニャチ
レビィ
ガーン(泣)
ジュビア
ガーン(泣)
ルーシィ
ガーン(泣)
ウェンディ
キャア!///
ガジル
酔いが冷めたな
ジェラール
おい、エルザ…
エルザ
よし!次いくぞ!
マスターだーれだ!
ミラ
あら,私…?
ミラ
じゃあ,7番と1番がメイドのコスプレをして,マスターにお尻を10回叩かれるにするわ(ニコ)
男子
ミラさん怖い
中途半端ですみません、今回は長くなりそうなのでここらへんでおしまいです
ちょっとキャラ崩壊もあるかもしれませんがよろしくお願いします!
ゆる〜く書いていくのでゆる〜くご覧ください

プリ小説オーディオドラマ