第3話

54
2019/10/01 22:13
私はその事で悩んでいる
私はそのことを友達には話したが友達は嘘だと言うような顔をして私をみる
私はその事を他の先生に話をし注意してもらったが全然なおらなかったむしろ悪化したように思うくらいまだひどかった
これは他の人から聞いた話なのだがその先生は女好きらしいその事を友達に言ったとき友達もキモイと思ったらしい私の部活はサッカーのマネージャー(男子)なのですがマネージャーは私と先輩(女子)でしているのですがなぜかは分からないけど顧問の先生は私に対して特別扱いをしてくることがありとても気持ち悪くて部活に行くのが嫌だと思いました
しかし部活をやめてしまったら部員は少なくなってしまうためやめることはできないし休むとその先生は優しかったりうるさかったりする
どうにかしたいがもう無理だと思い私は今の高校生活を送っている

プリ小説オーディオドラマ