第16話

🦙
5,633
2021/08/02 12:00





ガタンゴトンガタンゴトン🚃



次は〜〇〇〜〇〇〜






イェリ
イェリ
あれ?あなたの家のとこでしょ?
リン
リン
ほんとじゃん!なんで?引っ越した?
(なまえ)
あなた
いぇす
ヨヌ
ヨヌ
まぁぁじか!
イェリ
イェリ
おじさんとても楽しみだよ〜!
(なまえ)
あなた
きもきもきも((((
イェリ
イェリ
それは泣く
リン
リン
笑笑笑笑
ヨヌ
ヨヌ
笑笑笑笑










家の近く

イェリ
イェリ
どこまで歩かせんの!?
リン
リン
てかお前の家めっちゃデカくない!?
ヨヌ
ヨヌ
ジュース重いんだよ!こっちは!
(なまえ)
あなた
こっちもお菓子重いんだよ!!!
ヨヌ
ヨヌ
ほんまにあんたの家でかいでっせ
イェリ
イェリ
それな
リン
リン
どんな家に引っ越したのよ笑笑
(なまえ)
あなた
私もびっくりたンゴよ
ヨヌ
ヨヌ
やばちゃ〜ん





あなたの家

イェリ
イェリ
やっと着きましたァァァ!!
リン
リン
門がデカすぎて疲れますた
ヨヌ
ヨヌ
チューバどんだけ重いか知らんやろぉ!?
イェリ
イェリ
ほんとに!!
(なまえ)
あなた
知らないぉ?
リン
リン
え〜どんくらい重いの〜?
ヨヌ
ヨヌ
イラつくぅぅぅぅ!?笑
イェリ
イェリ
自分で言っといて笑ってんじゃん笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
リン
リン
ピンポン押した方が良き系?
(なまえ)
あなた
良き子
リン
リン
りり


ピンポーン


リン
リン
リンです!
オンマ
あら〜!!!リンリン!!お久しぶり〜!入ってきて〜!!


ピッ


(なまえ)
あなた
入るわよ〜!!






























,

プリ小説オーディオドラマ