第13話

投稿スピードが遅い理由
78
2019/10/03 13:19
作者
作者
んーとね。言い訳みたいになってしまうのだけれど
作者
作者
ネタは溜まりに溜まってるのよ!
でもね、其れを打ち込む時間がないの
作者
作者
ネタは授業中に考えて書いてたりとか((
作者
作者
まぁ、ノートの裏表4ページ分くらいのネタは溜まってるんだけれども、
作者
作者
最近は合唱コンクールだとか、生徒会活動とか諸々あってね。+部活と宿題、それに家の手伝い←しないとスマホ没取される
作者
作者
…と、云う具合に中々投稿出来ず
作者
作者
私だって早く投稿したい!
作者
作者
でも時間がない!!!!!
作者
作者
........まぁ、そういう訳で
作者
作者
作者の日常に落ち着きが出てきたら投稿スピードも上がると思うんで!
作者
作者
最低でも週に2話分は投稿したいな。
あ、全作品合わせてね
作者
作者
頑張るから!応援よろs((殴
作者
作者
誰か、、、私を慰めて((
作者
作者
学校疲れたよぉぉぉぉぉ…(泣)

プリ小説オーディオドラマ