第23話

雑談...という名の書きたい物語メモ②
61
2020/03/25 07:33
作者
作者
シスコン中也が書きたい←
作者
作者
あっ、でもね。
最近考えてるのがあって
作者
作者
私の書いてる主人公ちゃんって大抵旧双黒よりも年下設定が多くて、、、
作者
作者
最近思ったのが、
旧双黒より年上主人公ちゃんで、
サバサバしてて、旧双黒の2人に好意を寄せられてるも、余り気付いてなくて、でも愛されキャラな主人公ちゃんの物語!
作者
作者
サバサバしてる男っぽい感じだけど、本当は色々溜め込んでて、、、とか
作者
作者
でも過去を重くしちゃうと色々書くのがめんどくさいんだよね←
作者
作者
でも、今書いてるのが落ち着いてきたら年上主人公ちゃんも書きたい!
作者
作者
ってか今日メイト行ってきた!
作者
作者
推し拝んできた!
作者
作者
元気出た!

プリ小説オーディオドラマ