第17話

なうぇすとリハVer(短編)
2,201
2018/03/29 13:31
照史side

今日はLIVEリハや!
あなたはお客さんの席に座って、ペンライト持ってみとる笑

大)次なんやったっけ?

淳)次は、人生はすんばらしい!

大)すんばらしいって笑

望)俺はここやんな

流)せやで

~人生は素晴らしい歌う~

照)あなた静かに待ってくれてありがとうな~

貴方)い~えっ

ほんまにかわええ!

貴方)じんちぇ~しゅばらしぃ~

崇)いえてへんやん笑

望)ほんまかわええな~(頭撫でる)

貴方)むふふ( *´艸`)

あなた、いっつも静かに待っててくれてありがとうな!お兄ちゃん達は助かってるで笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
またもや短編です笑
次はなうぇすとのLIVEみたいなの書いてみよーと思います!
リクエスト、コメント待っております!!←しつこくてすいません…💦


プリ小説オーディオドラマ