第13話

2人で留守番!?2
2,390
2018/03/28 13:21
望side

朝ごはん食べ終わったから買い物に行こか!

望)あなた買い物行こか!

貴方)いく✨

おれは免許持ってへんから近場になってまうけど…
近くのショッピングモールいこか!

望)よし!あなた準備しよか!!

貴方)あぃっ!のんにぃと一緒の服にしゅる!

望)かわええやっちゃ(頭撫でる)じゃこれとこれにしたら似とるな!

貴方)( *´艸`)あーとっ!よふく着させてくらしゃい!

望)ええよ!(着替えさせる)

貴方)あーとっ!のんにぃと同じ✨

望)一緒やな!よし!いこか!

貴方)いくぅ~おててつないでくらしゃい!

なんでも頼む時はくらしゃいっていうねんで!あなためっちゃかわええやろ✨
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
長くなりそうですね笑笑
リクエストやコメントくれるとすごい嬉しいです…笑
あっ!でも中傷書かれたらめちゃくちゃ傷つきやすいので書かないでくれると嬉しいです…💦

プリ小説オーディオドラマ