第11話

ミュージックデー2
2,505
2018/03/28 07:29
照史side

今はあなたもつれて嵐さんの楽屋におるんや!

貴方)ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あなたが嵐さんの楽屋にあったお菓子をもらっとるわ笑

相葉)いっぱい食べてね~!

貴方)あぃっ!!

智)あなたお礼言ったか??

貴方)言ってない…!あいがとう

櫻井)えらいね~全然いいよ~✌️

さすがとも!礼儀を忘れへんな~
それにしても俺らの妹、お菓子好きすぎるやろ!?誰に似たんやろ?笑

君です笑

淳)そろそろ戻ろか?

大)せやな!

崇)お菓子まで頂いてありがとうございました!!今日はよろしくお願いします✨

松潤)おう!じゃーな

みんな)失礼しました!

貴方)しちゅれいしまちたぁ~!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ド下手ですいません…💦
これから日々進歩していくように頑張ります🙇🙇

ちょっと重たいですかね?笑



プリ小説オーディオドラマ