第33話

体だけ愛してる。
7,956
2020/04/03 14:57
🐥「で、家出した理由は?」
『お母さんが男の人を連れて帰ってきたんです。一緒に住むって。』
🐥「嫌いなの?そいつのこと」
『嫌いって言うか顔すら見た事ないです』
🐥「ふーん。そうなんだ」
興味無さそうな返事ばっかりだけどちゃんと聞いてくれてる気がする。
嫌な奴って思ってたけど意外と良い人なのかも。
私が話してる間に車はどんどん進んでて気づいたら全然知らない場所にいた。
『どこに行くんですか?』
🐥「どこって俺の家」
『え。』
🐥「え。ってなんだよ」
『いや、その、てっきりどこかで降ろされると思ってたので』
🐥「降ろしたいけど降ろして警察に見つかったらまた呼ばれるから」
そう話しているうちにぱくさんの家らしき場所についた。
🐥「降りろ」
降りたら今まで見たことないくらい高いマンションあった。

プリ小説オーディオドラマ