第34話

体だけ愛してる。
7,921
2020/04/03 15:32
『ここが家なんですか?』
🐥「あぁ。」
『まさかこのマンション全部屋自分のものとか言いませんよね?』
🐥「そんなに持っててなんに使うんだよ」
『女の人を…』
🐥「お前野宿しろ」
『冗談ですよ笑』
マンションはオートロックになってて私が住んでる二階建てアパートとは全然違う。
エレベーターに乗るとぱくさんは慣れた手つきで最上階のボタンををした。
『会社でも最上階、マンションでも最上階って…気分悪くなりません?ずっと空飛んでるみたいな感じで』
🐥「俺には最上階しか似合わないだろ」
そう言いながらかっこつけてくる。
“チンッ”
エレベーターが開いた。
『え、1つの階丸々自分のなんですか?!』
🐥「当たり前。早く入って」
『し、失礼します』
部屋の中は黒で統一されてて、家具に少しずつ入ってる金の色がすごく映てる。
『お金持ちの家だ…』
🐥「自由に使っていいけどこの部屋だけは入らないで」
『どうしてですか?』
🐥「仕事部屋。お前が入ってめちゃくちゃにされたらたまったもんじゃない」
たまに人のことバカにしてくる。

プリ小説オーディオドラマ