第25話

体だけ愛してる。
8,067
2020/04/02 06:53
イライラして全然眠れなかった。
もう朝、学校へ行く準備をして学校に向かう。
授業中眠たすぎて先生の話が全然入ってこなかった。
ホームルームが終わってすぐに家に向かう。
指定時刻に遅れないように急いで準備を済ませる。
ぱくさんに言われたことを思い出しながら準備をした。
ズボンじゃなくてスカートを選んで、香水もつけなかった。
今回は早く準備が終わり余裕を持って家を出た。
2回目のナビだけどやっぱり使い慣れない。
『ここだ』
ぱくさんの会社と同じぐらい大きくて高い。
中に入り受付係の人の元へ行く。
『社長のちょんさんに呼ばれてきました』
👩🏻‍🦱「ちょん社長ですね。少々お待ち下さい」
どこの会社も変わらないな。
全員忙しそうに歩いてる。
👩🏻‍🦱「社長室に来て欲しいとの事なのでお連れしますね」
『ありがとうございます』
エレベーターに乗り最上階に向かう。
👩🏻‍🦱「着きましたよ。1番奥の部屋が社長室です」
『わかりました』
1人で社長室まで行く。
床には赤いカーペットがひかれていてお金持ちになった気分。
『この大きな扉か』
深呼吸をしてノックをする。

プリ小説オーディオドラマ