第17話

体だけ愛してる。
8,460
2020/04/01 07:09
🐥「乗れ」
『秘書さんが迎えに来るんじゃ…』
🐥「いいから早く乗れ」
言われるがまま私は助手席に乗った。
🐥「学校で待ってろって言ったよな?」
『秘書さんが迎えに来るって言いましたよね。“4時”に』
🐥「穴井は今会議中。」
『でも4時に迎えに来る予定でしたよね?』
🐥「人間って1日でこんなに成長するんだ笑 昨日まではビクビクしてたくせに」
『昨日から約束を守らなすぎです』
🐥「昨日はおわいこだろ。“お前”も遅れたんだし」
『お前って…』
🐥「4時に迎えに来る予定だったけど会議が長引いた。」
『お偉いさんは大変ですね』
🐥「お偉いさんじゃないお前は気楽でいいな」
ああ言ったらこう言い返してくる。

プリ小説オーディオドラマ