第15話

作者!!
1,651
2019/01/12 15:30
作者
作者
初めまして!作者です!皆さんは今日のLIVE見にいきましたか?私は名古屋ドームにグッズだけ買いに行きましたw5時間半並んで疲れましたね〜結局ほとんど売り切れ
グク
グク
えっ作者さん来なかったの!?
作者
作者
行きたかったけど外れて
テテ
テテ
残念だなぁ
作者
作者
しかも家に帰って来たのが5時前で9時からダンスがあったから、家事をしてご飯食べて用意して休む暇なくダンスへ
ジミン
ジミン
作者さんダンスやってるんだ!
作者
作者
うん!でも上手くないよ!でも今度の発表会に出るんだよ!
ホソク
ホソク
おぉ!
作者
作者
セクシーな衣装でさ〜私には似合わないね
ナムジュン
ナムジュン
きっと似合うよ!
作者
作者
お世辞はいらないし〜
シュガ
シュガ
そういえば作者さん噂時情報だけど、今日朝友達と7時に駅で待ち合わせだったのに寝坊して結局待ち合わせに間に合わなかったんでしょ?
作者
作者
(ギクッ
ジン
ジン
えっそうなの?
作者
作者
アラームかけたのに何故か鳴らなかったんだもん!!
ジミン
ジミン
言い訳駄目だよーん
作者
作者
まぁでもとりあえず今日はお疲れ様!明日も私は昼からダンスだから行けないけど!応援してるからね!
 BTS
BTS
ありがとう!!
作者
作者
皆さん明日LIVEに行く方私みたいに寝坊しないように!

プリ小説オーディオドラマ