第2話

自己紹介
3,012
2019/01/09 02:52
陽菜
陽菜
陽菜です!よろしくお願いします(ニコッ
 BTS
BTS
こちらこそよろしくお願いします!
社長
ほら皆んなも一様自己紹介
ジン
ジン
ジンです!!よろしく!!ちゅっ
シュガ
シュガ
初めましてシュガです。よろしく
ホソク
ホソク
ホソクです!!よろしくーーーー!!
ナムジュン
ナムジュン
ナムジュンです!よろしく!
ジミン
ジミン
ジミンです!よろしくね!
テテ
テテ
テテです!!女の子嬉しい!よろしくね!
グク
グク
グクです!よろしくお願いします(ニコッ
陽菜
陽菜
よろしくお願いします!
社長
陽菜ちゃんは一人暮らしでね
ジミン
ジミン
そういえば陽菜ちゃんは学生?
陽菜
陽菜
はい!高校2年生です!
シュガ
シュガ
えっ高校生でマネージャー?
陽菜
陽菜
はい!
社長
陽菜ちゃんは凄い頭脳持ちでね、その日勉強した事はすぐその日に覚えてしまうんだよ!
 BTS
BTS
すご
社長
それに陽菜ちゃんは音楽の事にとても詳しいからね〜僕がスカウトしたんだよ!マネージャーにならない?って
ホソク
ホソク
それで…
陽菜
陽菜
おっけ〜しちゃいました!
ジン
ジン
おぉ
社長
まぁ陽菜ちゃんはとても個性豊かな子みたいだからお互い仲良くね!
 BTS
BTS

プリ小説オーディオドラマ