第7話

昼休み~2、はっきり自分の意見が言えない
23
2019/12/26 02:50
クラスメイト1
クラスメイト1
ねぇ~マジで邪魔なんだけど
クラスメイト2
クラスメイト2
早くどけよって感じ~
と裏で言ってる人もいる

だから私が、注意しに行こうと思うけど、
私には、(何も言えない)といつも心で思ってしまう。私は、そんな自分が嫌だった
あなた

っ...そこで っ


その時私の後ろに行った
みーちゃんとめっちゃんが私の代わりに
男子に注意しに行ってくれた。

そうすると男子は、(ちゃぇ~)と言いながら、
辞めていた。
そして、こちにみーちゃんとめっちゃんが
戻ってきた。

だから私は、
あなた

私の言いたかった事言ってくれて
ありがとう

そうすると
めっちゃん
めっちゃん
うん!
みーちゃん
みーちゃん
うん😊
2人ともニコニコしながら言ってくれました

────────────────────────
 1回これで切ります。
短くってごめんね。後中途半端でごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ