前の話
一覧へ
次の話

第1話

復帰のお知らせ
67
2021/11/06 12:10
真田藍
真田藍
どうも、ご無沙汰してます。真田藍です。
真田藍
真田藍
この度、龍泉洞が復帰しました!
真田藍
真田藍
まず、あまりにも長い休載期間で、大変申し訳ないです。
真田藍
真田藍
しかしですね、このまま作品を放置するのも悲しいので、もう一度作り直そう、ということになりました。
真田藍
真田藍
私としても、本垢で活動していましたが、lagoとの合作がまた出来るということで、とても楽しみにしています。
真田藍
真田藍
もうかれこれ一年以上経ちますが、ここからまたゆっくり更新していきたいと思っています。
真田藍
真田藍
部活や勉強などに追われ、安定した連載が儘ならない状況ではありますが、それでも作品を最後まで書きたいと思い、再開しました。
真田藍
真田藍
大変申し訳ないですが、これからも宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ