第3話

3
46,314
2021/01/31 06:51























氏神 あなた
……なれって言われたから
五条 悟
………は?











“ 言われたから ” ??









そんなんで?












でもそんなんなら先生が合格させてくれないだろ。














夏油 傑
……先生はそれでいいと言ったのかい?
氏神 あなた
さぁ。なれって言った人が先生と話していた
五条 悟
どんな奴?
氏神 あなた
……髪が水色











冥さんか。











あの人そんなことする人だったんだ。














家入 硝子
ふーん……家族は?
氏神 あなた
………興味無い……
五条 悟
お前さっきから思うんだけど冷たくね?
氏神 あなた
何が?
五条 悟
家族置き去りにしてきたんかよ
五条 悟
何も言わずに来たのか?
氏神 あなた
なんで家族に言う必要があるの……













何こいつ。めんどくさ
























家入 硝子
……色々あったんだな












硝子は勝手に完結させて、












またトランプを始めた。











____________









五条 悟
なぁ傑
夏油 傑
どうした
五条 悟
氏神って奴意味わからん
夏油 傑
変わった子という印象が強かったね
五条 悟
変わりすぎでしょ
五条 悟
自分の思ってること何一つ言わねぇし
家族の存在無視するし
夏油 傑
過去になにかあったんだろう
五条 悟
そうに見えるか……?
夏油 傑
私には、ね。












ふぅん。俺には全然分からん。


















プリ小説オーディオドラマ