第54話

47
20,372
2021/02/26 08:24

























遠慮するななんて言われたの初めてかもしれない。













今まで遠慮とか他人の利益だけ考えてきたから。













私の役目は、皆が優位に立つために












私が本気を出さないこと。












そう思ってたし、実際そうだった。















私が得意な遊びや教科は一切一緒にやってくれない。













その子の得意なものだけやる。




















でも五条君はそうじゃなかったし、













いや多分夏油くんや硝子ちゃんもそうなんだ。















皆決して自分の得意なものだけやろうとはしない。













不得意なものでも絶対、












ほとんど出来るようになるまで粘る。


















 

しかも五条君は遠慮せずに俺と戦えといってくれた。

















つまり五条君より優位に立ってもいい……そういうことだろうか。





















五条君はああ見えて人を怒ってくれる。















さっきも怒ってくれた。











前みたいなよく分からないキレ方じゃなくて、













怒り方がはっきり、私を正す怒り方だった。



















氏神 あなた
殺す気でしていいんだよね?
五条 悟
はやくこいよ
五条 悟
出来るなら、だけど
氏神 あなた
……















目を集中させる。
















多分目だけじゃダメだ。













耳も集中させとかないといけないな……。




















 





私は相手の動きの特徴性とかは勿論見てるけど、












それと別でもうひとつ得意なことがある。




























集中すればするほど、



















相手の先の動き……3.57秒未来の動きが見える。























五条 悟
……(すごい集中力)











有無を言わさず五条君の手首を狙った。
















ここで上手く行けばそのまま……














五条 悟
ほーー。なるほど
五条 悟
お前ちょっと先の動き読めるんだ
氏神 あなた
……そう。













六眼強いな。
















_____________



 作者です。

 更新遅れてごめんなさい、、 !

 実はテスト1週間前で、

 かなり忙しいので少し更新遅くなります。

 テストが終わったら私はその後

 少しして春休みに入ってしまうので

 そこでまぁ更新出来たらいいなと思います。

 テスト終わるまで待っていてください、

 閲覧いつもありがとうございます!!

 これからもよろしくお願い致します。



          ゆるこ ,




プリ小説オーディオドラマ