第70話

63
16,988
2021/03/31 10:37

















家入 硝子
……あいつ告白下手くそかよ
氏神 あなた
……そうなの?
家入 硝子
ああ。クズの告白はやっぱクズだな
氏神 あなた







すごい言われようだ。









五条君が少し可哀想になってくる。








まあでも事実を言われた迄か。



















家入 硝子
で?あなたはあいつの事好きなの?
氏神 あなた
いや












硝子ちゃんが飲みかけてたコーヒーを










噴きだしかけた。










器官に詰まったのだろうか。












背中をさすると、「大丈夫」と言われた。
















家入 硝子
……全く?
氏神 あなた
うん。どこ見てもときめかないよ
家入 硝子
……顔は?
氏神 あなた
………五条君のサングラスの下の顔ってどんなんだっけ
家入 硝子
(あいつ興味も持たれてないじゃん)
家入 硝子
青い眼しためっちゃ美人
氏神 あなた
……………そうだっけ











六眼だったっけ。それは覚えてるけど












家入 硝子
………噂をすれば
氏神 あなた
……
五条 悟
何?
氏神 あなた
なんで機嫌悪いの
五条 悟
はァ?機嫌悪くないし。冷蔵庫の中のプリン無くなってたから不機嫌とか言ってねぇし
氏神 あなた
それ食べたの私だよ
家入 硝子
五条 悟
………氏神サーン?表出ろ
氏神 あなた
え?








硝子がすたこらと教室を出ていった。











なんでかな。













五条 悟
聞こえてる?表出ろっつってんだよ











かなりドスの効いた声で言われた。











仕方なく表に出ると、











途端に拳が振りかざされる。












氏神 あなた
危ないよ
五条 悟
お前反省しろ!!
氏神 あなた
なにを?
五条 悟
俺のプリン勝手に食ったこと
氏神 あなた
五条君も前夏油君のお菓子勝手に食べてたよね
氏神 あなた
それを私のせいにしたよね
五条 悟
は…………
夏油 傑
………悟?
五条 悟
タンマ……おいタンマ!!!タンマ!!!








この後3人まとめて説教を食らうことになってしまう。












……私正当防衛だったと思うんだけど……。











______________







五条 悟
やっぱお前嫌い
氏神 あなた
へえ
五条 悟
………なんでそんな冷たいんだよ
氏神 あなた
いや、五条君のせいで怒られた
五条 悟
お前も非があっただろ
氏神 あなた
え、し返しただけなのに
五条 悟
………もっかい殺り合う?
氏神 あなた
嫌だ
五条 悟
………可愛くねぇーー
氏神 あなた
へぇ
五条 悟
………嘘。やっぱ好き
氏神 あなた
へぇ














________

 新作出したすぎてうずうずする(黙れ)

プリ小説オーディオドラマ