第34話

27
28,214
2021/02/07 03:00












さっき蹴った腹。










無事に血?がでている。












こんな簡単に傷付くなんて雑魚だなあ
















…………怪我させた場所に集中する

























氏神 あなた
血廻操術…………
氏神 あなた
鮮血淋漓










腹の場所から一気に












呪霊の血液と体液が流れ落ちる。

















それと同時、呪霊が崩れた。















氏神 あなた
………
氏神 あなた
………あの、
 









後ろから人の気配がする。











さっきからだが、絶対にあの人達に見られている。















五条 悟
はーーー……バレてたかよ
氏神 あなた
バレバレ
家入 硝子
私達が手伝う暇なかったな
夏油 傑
強いね、あなたは
氏神 あなた
そんなに









私は強くはない。













しろと言われたことをしただけ。















氏神 あなた
……呪具があったら…もっと早く祓えたのに
夏油 傑
まぁ、結果的に倒せたし良かったよ。
家入 硝子
怪我、治してやるからこっち来な












硝子さんは反転術式が使えるらしい。











それも怪我を治癒するもの。

















家入 硝子
なんかさー、私反転術式しか使ってないからもう戦闘向けの奴じゃ無くなりつつあるんだよな
氏神 あなた
そうなの
家入 硝子
そうそう










確かに反転術式が使える人は貴重だ。













上の人達もあまり死なせたくない人材だろう。















夏油 傑
………あなたの使う血廻操術ってなんだい?
五条 悟
血の巡り操れるらしいぜーー
氏神 あなた
そう。あとは急所操術
呪具さえあれば相手の急所を変えることが出来る
家入 硝子
え…………強くね?
氏神 あなた
代償もある。急所操術は、相手の急所を自由に変えられるけど自分も急所がそこになる。
だから腕を急所にしたら、私もその時だけ腕が急所になるから切られたら終わり
氏神 あなた
血廻操術は相手の全身の血の巡りを変えられる
氏神 あなた
大きく動かせば動かすほど代償は大きい。
今の鮮血淋漓はそんなに代償は無いけど
五条 悟
……ほーん。難し
氏神 あなた
他の人に比べたらそこまでややこしいものでは無い



















五条君の術の方がよっぽどややこしいはず。












氏神 あなた
それに………私は強くないから














そう。私は強くない。














プリ小説オーディオドラマ