第21話

21
31,235
2021/02/04 10:00























家入 硝子
……あなた、落ち着いたか
氏神 あなた
……








五条くんが私を叩いた。痛くはなかった。













痛かったのかもしれないけど分からない。












家入 硝子
私達に中々心を許さないのは何か理由があるのか?
氏神 あなた
………多分
 
















許そうと思えない。それだけ


















夏油 傑
……この写真はいつのものだい?
氏神 あなた
言えない
夏油 傑
そうか、、、きっと大事なものなんだね、あなただけの
夏油 傑
他人には口外できない思い出なのか











この人は察しがいい。誰かさんと違って。













夏油 傑
………でもね、あなた
氏神 あなた
………
夏油 傑
術師は1人で出来るものじゃない。培った関係のある人と力を合わせることで呪霊を祓う事だってある
夏油 傑
君は私達の中にはいるけど、自分の思いは全部話さないといい関係は作れないよ
夏油 傑
私達だって、君が何を考えてるのか分からないんだ
夏油 傑
悟の言うように、君のことを何も知らなかったらどう対応したらいいか分からないし、気を使ってしまう
夏油 傑
君は自分からひとりを選択してる事になる
夏油 傑
でもひとりでなんて生きれないんだ
夏油 傑
話してくれ。壊れる前に













とっくの前に壊れてる













知らないけど













夏油 傑
感情が無くなる前に話してくれないかな。
夏油 傑
君の事を









話したところで何になるの














誰も信じてくれなかった。














泣きたいくらい否定された。












泣くって何か忘れたけど

















私は悲しかったのかな。














悲しい=泣く、だよね確か。













何をしてもひとりぼっち。












目が合うのは意味のわからない生物だけで












なにかいるって言っても変な奴とか言われて












精神異常者呼ばわりされるの?













この人たちも呪霊が見えるのは知ってる。

















だからと言って。

















私が弟を置き去りにして来たのは許される?













お父さんを殺したのは許される?












お母さんが憎くて、












何回も何回も殺したくなっていたのは












許される??













許せる訳ないでしょうそんなの。冗談じゃない。











プリ小説オーディオドラマ