第112話

新作相談
1,014
2021/07/24 11:00
作者
作者
実はね、作者今たいっへん悩んでおります
作者
作者
新作のことです!!
作者
作者
ネタはもう決まってるんですよー
作者
作者
で、2作品あって、そのメインは決まってるんですけど
作者
作者
どちらを書いていこうか悩んでます!
作者
作者
自分ではちょっと決めきれないので、アンケートを取ろうと思います!
作者
作者
ちなみに両方とも、今回初の試み!!
作者
作者
SnowManの方メインです!
作者
作者
まずひとつ目は、
作者
作者
阿部ちゃんmainの小説です!
作者
作者
先生×生徒のお話になってます!
作者
作者
で、もうひとつは
作者
作者
めめmainの小説です!
作者
作者
SnowManの曲「縁-YUÁN-」を元に書こうと思ってます!
作者
作者
ですが、今の作者の場合、両立が難しいので、
どちらがいいか、アンケートを取りたいと思います!
作者
作者
コメントでもグラフでもいいので是非ご協力お願いします!

アンケート

メインどちらがいいか
阿部亮平
20%
目黒蓮
80%
投票数: 212票

プリ小説オーディオドラマ