第12話

ちゅーとはんぱ★
939
2018/07/26 10:27
テオくん
着いた!
あなた

(o´罒`o)♥着替えてくるね!

テオくん
うん!(あなたの水着!)
5分後
あなた

お待たせー!

テオくん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわい
あなた

テオくんおーい
ボッーとしてどうしたの?

テオくん
なんでもー行こっ!
あなた

うきわー見て!

テオくん
かわいいじゃーん!
俺のはスプライトー
あなた

私のファンター

作者
作者
これは
浮き輪のがらデーす。
適当に私の持ってるのにしました。
あなた

流れるプール行きターイ!!

テオくん
いいよー
あなた

楽し!(●´ω`●)

テオくん
(●´ω`●)
すみません!テオくんですか!?
テオくん
え?あはい
写真いいですか!?
テオくん
えーと今日はお断りします。
うわぁテオくんひど!
Twitterあげよ!?

んね!んね!
テオくん
あなた楽しー?(●´ω`●)
あなた

楽しー!けど写真いいの?

テオくん
いーんだよ?
だって今日はあなたと遊びたいの

プリ小説オーディオドラマ