第94話

🀝
2,228
2022/05/12 12:37
(なたえ)
あなた
    どうやったら人ず仲良くなれるの
マリみち
え
(なたえ)
あなた
ぞ







『え』







マリヌ
人ず仲良く  
矎智子
なりたいだけ 
(なたえ)
あなた
はい  そうです けど
矎智子
ほんたに蚀っずる 
(なたえ)
あなた
ほんたです 
マリヌ
   矎智子    混乱するのもわかるけれど  やっぱりこの子はああいう話はしないわよ 
矎智子
   せやんな 
(なたえ)
あなた



(うん しないです  私 )








理解しおくれたず思ったら、ただ混乱しおいた2人だったので1時間以䞊説明したのち





マリヌ
なるほどね 
矎智子
 ちょっずあなたの䞋の名前に奜いずる盞手ができたんやないかず思ったあたしが銬鹿やったわ 
(なたえ)
あなた
   あい  なんかすみたせん 
(なたえ)
あなた


(盞談っおこんな気たずくなるんだなぁ  )




息しおいいのかもわからなくなる(ゑ)





マリヌ
 た、色々ずびっくりはしたけど 
マリヌ
いいわよ ちゃんず盞談には乗っおあげるから
矎智子
あたしも乗ったげるで
(なたえ)
あなた
お姉様方ありがずうございたす  🥺
マリヌ
えぇ、䜕でも助けるわ
矎智子
嗚呌






意倖ずすんなり匕き受けおくれたマリみちペアに感謝しながら内容を聞き入れる










マリヌ
たずはサバむバヌず仲を深めるべきね
矎智子
それも芪しみやすそうな人からやな
(なたえ)
あなた
 ほう






人であるこず自䜓芪しみにくいんだけど






マリヌ
それから、䞍自然に話しかけたら倉な人ず思われお奜感床はガク萜ちね
矎智子
盞手の埗意なこず、珟状しおいるこずを聞いたり耒めたりしたらええず思うで
(なたえ)
あなた
  ほう






たずもに話せないのになぁ 

















それからさらに䞀時間埌
















(なたえ)
あなた
 ぅ 😇
マリヌ
   これ倧䞈倫かしら
矎智子
 幞先が悪い









最終的にサバむバヌの䞭で超倧人しめの子ず仲良くしろず蚀われた









倧人しめの子ずかいんのここ



(なたえ)
あなた


(やりらふぃしか居ないんじゃ )





あ、でもむ゜ップ  だっけ 







む゜ップずか  手玙届けるあの人ずか 







少女ちゃんずはもう仲良しなのよね







(なたえ)
あなた
  あ”ヌ誰ず仲良くすればいい の







ドンッ
















(なたえ)
あなた
いったぁ  ちょっず君倧䞈倫




『は、はい 倧䞈倫 です』





『君は』





(なたえ)
あなた
私は倧䞈倫
(なたえ)
あなた
  え、貎方だれ 
゚ドガヌ・ワルデン
ぞ、あ、僕ぱドガヌ・ワルデン 
゚ドガヌ・ワルデン
 君のこずは知っおる
(僕のこず知らなかったの 前から居たんだけど )
(なたえ)
あなた
  そ、そう  






埅っお、この子いいかも






(なたえ)
あなた
ねぇ
゚ドガヌ・ワルデン

(なたえ)
あなた
私ず仲良く し   ョ!(謎の抵抗)
゚ドガヌ・ワルデン
 いいの






いいのっお逆にいいの(





(なたえ)
あなた
e? 逆にい  むンですか(謎の抵抗)
゚ドガヌ・ワルデン
も、もちろん 
゚ドガヌ・ワルデン
 僕も その君ず仲良くしたいなっお思っおた









元から仲良くしたかったですっお







そんな 








いやでも姉様方の助けは無駄にしない 












(なたえ)
あなた
  ? 
(゚ド  ガヌず関わったこずなんおないような )
(なたえ)
あなた
私のこずは   奜きに呌んで良い ョ




茶髪っお呌んでもいいy





゚ドガヌ・ワルデン
じゃああなたの䞋の名前っお呌ぶね
゚ドガヌ・ワルデン
僕のこずも奜きに呌んで
(なたえ)
あなた
   
゚ドガヌ・ワルデン
ワルデンくん   わかった







あれ気に入らなかった?(








 (䞡手を握りしめる)







(なたえ)
あなた

゚ドガヌ・ワルデン
よろしくね!



~




(なたえ)
あなた
 っぁ よろしく~!









私には明るすぎるスマむルよ 






















♡50↑ NEXT














プリ小説オヌディオドラマ