第48話

和解なんてしません♡
3,799
2021/08/13 13:14
(なまえ)
あなた
…はい?





急すぎて頭が追いつかないんだけど




え?…←






ナワーブ・サベダー
お前に酷い扱いしてただろ。悪かったよ
(なまえ)
あなた
別に私はこの人に怒ったことなんかない。




多分





憎んでなんかないから特に怒った記憶も…無い…




多分((夢主は記憶力がありません))((作者もありません))









(なまえ)
あなた
何で謝るのかがわからない
ナワーブ・サベダー
(なまえ)
あなた
私は貴方を憎んじゃいない。
(なまえ)
あなた
なんの事かわからないから何も言えない
ナワーブ・サベダー
お前は俺の事どんな風に思ってるんだ?
(なまえ)
あなた
別に
(なまえ)
あなた
興味無い
ナワーブ・サベダー
っ!







驚いてるけどこれが本心







人嫌いな私には本当に心が開ける人でないと興味も湧かなければ話しかけることも無い





まぁ、性格を偽って話しかけるならまだしも






(なまえ)
あなた
私は人が苦手なの。だからあまり絡んでこないで
ナワーブ・サベダー
…何で人が?
(なまえ)
あなた
人は勝手に決めつける。何もかも
(なまえ)
あなた
相手の気持ちも考えず淡々と言葉を発する。
(なまえ)
あなた
物だからなに。性格が気持ち悪いから何。中身のことを知ろうとせず勝手な思考回路を作って
ナワーブ・サベダー
!
(なまえ)
あなた
私は相手をより知ろうとして関わろうとする人なら嫌とは思わない
(なまえ)
あなた
私も私なりに相手を知ろうとしてる。さっき話していたオセロペアもそう
ナワーブ・サベダー
……(オ、オセロペア…なぁ…←←)
(なまえ)
あなた
…もう先の話は良い。
(なまえ)
あなた
ゲームの遅れるから





言いたい事は全部言った






多少うんざりしながらもナワーブの横を素通りしようとした






(しようとした)







ガシッ







(なまえ)
あなた
っ!?
ナワーブ・サベダー
…上等だ…気に入ったよ
(なまえ)
あなた
は?何言ってんの?





あれだけ言っといて発した言葉が




「気に入った」




って何?






ナワーブ・サベダー
ふはw間抜け面してんぞw
(なまえ)
あなた
…((ウザイナコノヒト…))
ナワーブ・サベダー
ゲーム開始時間大幅に過ぎてるな…よし






スッ









(なまえ)
あなた
は?







姫抱き?





(なまえ)
あなた
は?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゐ様
私は自分の語彙力に「は?」です

プリ小説オーディオドラマ