第99話

シンラツ
1,599
2022/12/03 22:14








待ちに待った夕食










いつもはどうでもいいって感じで過ごしてきたけど今回は違う!!!










(なまえ)
あなた
(席が近くなった人と先ずは仲良くならないと)





そういえば前の人生では相手の敬意を表しながら仲を深めるんだっけ………





お作法なんて忘れたわ







エダ・メスマー
あなた来たのね、カールさんの前の席空いてるからそこでいいかしら?
(なまえ)
あなた
うん  (カールって言ったら確かイソップのことね)





コミュ障でお馴染みのね






(なまえ)
あなた
……





静かに座ったけど、この後どうしたらいいの







今更こんにちはって言っても不自然すぎる







言ったとしてもその後は?








(なまえ)
あなた
(エドガー達みたいに上手くいかないのは相手の性格の問題ね(人のせいにする人))








「げ、お前かよ」






(なまえ)
あなた



この声!!




(なまえ)
あなた
枝ま…ナワーブじゃん
ナワーブ・サベダー
今なんか言いかけたろ
(なまえ)
あなた
ソンナコトナイヨ
トレイシー・レズニック
うわ、席とられた最悪
ナワーブ・サベダー
は?
トレイシー・レズニック
最初からあなたのとこ座る気満々だったのに
ナワーブ・サベダー
席ならまだ空いてるだろ
トレイシー・レズニック
あなたの隣がいいのよ!
ナワーブ・サベダー
知らんわ






ギャーギャーー








ガタッ


ガンジー・グプタ
…よ、よう
(なまえ)
あなた
(ン????????)
(なまえ)
あなた
どうして隣に、、?
ガンジー・グプタ
…他の空いてる席、見たらわかる





女子 女子 空 女子 女子 男子 男子 男子







↑みたいな空き具合









(なまえ)
あなた
女性恐怖症?それともコミュ障?
ガンジー・グプタ
どっちも違う
(なまえ)
あなた
ここならマシだと思って座ったの?でもあなたの隣は__________
ノートン・キャンベル
ガンジーの隣がどうした   (←ガンジーのお隣さん)
(なまえ)
あなた
ねぇガンジー、私目が疲れてるのかな  
(なまえ)
あなた
ドーナツが見えるんだけど食べれる?
ガンジー・グプタ
…(ジーーーーッ)
ガンジー・グプタ
調理ならいけそうだな
ノートン・キャンベル
おい






(なまえ)
あなた
でもどういう風の吹き回しなの毎回
(なまえ)
あなた
私が嫌いなら別の人の所でもいいじゃない
ガンジー・グプタ
……挽回というかなんというか
ノートン・キャンベル
ガンジーは責任を感じすぎてずっとこんな感じなんだよ
(なまえ)
あなた
そうなんだ  (軽)
ガンジー・グプタ
(なまえ)
あなた
はぁー…この夕食で友達作りしようと思ったけど難しそうね







そう言いながらテーブルの上の料理を1口






ノートン・キャンベル
友達作り?あなたが?
(なまえ)
あなた
それ以外に何があんのよ
ノートン・キャンベル
え。アリエナイなぁとひと言
(なまえ)
あなた
その手フォークで刺していい?
ナワーブ・サベダー
っしゃー!もーらい
(なまえ)
あなた
あぁ!!私のタルト!!




「良かったらこれどうぞ」


(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
いいの?最後のひとつみたいだよ
イソップ・カール
タルトなんていつでも食べれます
(なまえ)
あなた
優しい…!こんな枝ま…ナワーブより優しい!
ナワーブ・サベダー
おいてめ、また何かいいかけたろ
(なまえ)
あなた
何も?
(なまえ)
あなた
そんなことより、私からあなたにこれをあげる



大量に残ってる野菜


ガンジー・グプタ
ただ単に食べたくないだけなんじゃ
(なまえ)
あなた
何言ってるの、これも私の好意ってやつなの!
(なまえ)
あなた
ささ、物々交換!
(なまえ)
あなた
(ん?てことは…)




友達ということでは…?(?)





(なまえ)
あなた
ねぇ、私たちもう友人ってことでいいんだよね
イソップ・カール
え?と、友達…?
(なまえ)
あなた
友達成立ね!(強制的)
イソップ・カール
え、え、え
ノートン・キャンベル
あー、ほらほら困惑してる
ノートン・キャンベル
順序ってやつがあるでしょ
(なまえ)
あなた
今まで友達いなかったんだから仕方ないでしょ、ドーナツは大人しくドーナツ食ってなさいよ!
ノートン・キャンベル
ん〜?俺はドーナツじゃないぞ?
(なまえ)
あなた
ドーナツってガンジが言ってたから真似しただけ(巻き込み)
ガンジー・グプタ
え?俺?
ノートン・キャンベル
ガンジ、何変なこと吹き込んでるの(*^^*)
ガンジー・グプタ
何も言ってないが
ナワーブ・サベダー
お前さっきドーナツは揚げられてろみたいなこと言ってたろ(乗った)
ノートン・キャンベル
へぇ
イソップ・カール
あなたみたいな人は1度揚げられた方がいいかと(辛辣)
ノートン・キャンベル
みんなして酷っ


























ちゐ様
皆さんー!前回のフレンド募集でたくさんの方から申請いただきました〜!!
ちゐ様
本当に私フレンド誘うことに鍛えられてよく誘ったりします〜!
ちゐ様
ちなみになんですが、招待される時は無言でされるのか、なにか一言言われてから招待の方がいいですか?
ちゐ様
私は一言言ってから招待しますが'(
ちゐ様
まだまだフレンド募集はしていますので是非なりましょ〜!









NEXT



プリ小説オーディオドラマ