前の話
一覧へ
次の話

第101話

報告
2,056
2023/01/17 09:41
ちゐ様
作者のちゐです
ちゐ様
別の小説でも私の今後の活動について話しました
ちゐ様
こちらでも忙しい時期だからということを理由にして内容は深く話していなかったと思います
ちゐ様
年齢バレ防止のために伏せさせていただきましたが、流石に一年以上となると長すぎると思ったので内容を簡単に話したいと思います
ちゐ様
私は今年高校受験を受ける受験生で、去年から投稿しなくなり始めたのは勉強のためです
ちゐ様
小6…?からプリ小説をしていてこのお話もその時から書いていました、小学生、中学生だったの…?と思われて引かれてしまうのではないかと思い伏せてきました
ちゐ様
ですが今年はもう高校生になる上に長い間読者様を待たせていることに焦り始めてこうして報告をさせていただきました
ちゐ様
投稿を再開するのは遅くて4月頃からかと思います




その間に投稿はするのかどうかはわかりませんが、気長に待っていただけたら幸いです


主の勝手な言動で長らく待たせていたこと、本当に申し訳ないと思ってます




最後までご閲覧頂きありがとうございました(_ _)

プリ小説オーディオドラマ