第7話

7
650
2020/08/07 20:00
じ ん
じ ん
  あなた、明日の昼に会うことになった  
m y
m y
  そっか。ありがとうオッパ  
じ ん
じ ん
  んーん、いいよ(笑)  
m y
m y
  オッパだけ行く...の?  
じ ん
じ ん
  テテとグクにあなたをお願いした  
m y
m y
  ジミンオッパとジンオッパ2人か  
じ ん
じ ん
  うん、それがどうかした?  
m y
m y
  んーん、ただ感謝しなきゃって(笑)  
じ ん
じ ん
  あなたが傷つかないならいいよ  
じ み ん
じ み ん
  たっだいま〜愛しのあなた♡  
m y
m y
  あ、ジンオッパおかえり〜  
じ ん
じ ん
  みんなにはもう説明してあるから!  
m y
m y
  仕事が早いのは昔から変わってない(笑)  
じ み ん
じ み ん
  俺もはやいっしょ?ん?ん?♡  
m y
m y
  オッパ今日おかしいよ..?(笑)  
じ ん
じ ん
  え、いつもの事じゃん♡  
じ み ん
じ み ん
  え、  
m y
m y
  あ、そーだった!てへ!♡  
じ み ん
じ み ん
  2人して酷いよおおおおお  








☁︎︎










明日、








ジン先輩と会うことになったみたい。



う じ
う じ
  正気か?  
う ぉ ぬ
う ぉ ぬ
  らしい、な?スングァン  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  詳しくは分からないけど...  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  とにかく来て欲しい見たいです  
う じ
う じ
  分かった、行こう、  





嫌な予感しかしなくて焦っている。






ニュースと関係してそうで怖いのも
そのせいだ。だが1つ気がかりな事がある。

どうしてジン先輩は俺らがあなたを信じていたのを知っているかって事。









とにかく明日にならないと。





ば ー の ん
ば ー の ん
  ウジヒョン、  
う じ
う じ
  あぁ、心配するな大丈夫  
ば ー の ん
ば ー の ん
  あなたに何かあったら...  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  大丈夫だよ、(笑)  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  あなたは強いから、大丈夫  




強がりなスングァン。
でもこの1ヶ月は目が笑ってない。









ほかのメンバーとは必要最低限話さず
あなたを信じてるメンバーは自室にこもって。
他メンバーはリビングで仲良く話してる。








くだらない。




う ぉ ぬ
う ぉ ぬ
  そういえば、ハオどこに行ったんだ  
ば ー の ん
ば ー の ん
  あなた探しに行ってる  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  1ヶ月経ったのに見つからないなんて  
う ぉ ぬ
う ぉ ぬ
  もうどうしようも出来ないよ  
う じ
う じ
  あの、さ。曲作ったんだ  
う じ
う じ
  あなたに向けて  
す ん ぐ ぁ ん
す ん ぐ ぁ ん
  この5人で歌いますか?  
う じ
う じ
  もちろん  



あなたに戻ってきて欲しい一心で作った。




あなたこの曲が発表された時
帰ってきてくれないかな、


なんてずっと妄想してる自分もいる。

プリ小説オーディオドラマ