第19話

漆黒のアシュラ1
958
2019/11/27 09:52
百夜優一郎
百夜優一郎
俺に鬼呪装備与えないで
10日疾走するって
どうゆうことだァァァァ!!
優はグレンに向けて蹴りを入れるも、片手で止められてしまう。
一瀬グレン
一瀬グレン
……………
穂積夾-ホズミキョウ-
優、この10日、
ずっと探してた、グレンのこと
一瀬グレン
一瀬グレン
………はは。
相変わらずお前、わかりやすいなぁ
百夜優一郎
百夜優一郎
一瀬グレン
一瀬グレン
くだらん政治の後だとちょっと面白いぞ
百夜優一郎
百夜優一郎
俺は面白くねぇよ!
いい加減俺に吸血鬼殺せる
武器よこせ!
一瀬グレン
一瀬グレン
おまえ
そーんなに吸血鬼に復讐したいのか?
摑んでいた足をひょいと離し、優は倒れる。
百夜優一郎
百夜優一郎
したいね!
俺はそのためだけに生きてんだよ
穂積夾-ホズミキョウ-
(そのためだけに……ねぇ)
一瀬グレン
一瀬グレン
(ま、あんまり長くここに置いとくと
 柊家の奴らに
 目つけられんのもなんだしなぁ)
百夜優一郎
百夜優一郎
一瀬グレン
一瀬グレン
よし、なら明日鬼と契約するか
で、前線に出してやる
百夜優一郎
百夜優一郎
え!まじで!?
一瀬グレン
一瀬グレン
ああ、そうしよう
訓練間に合ってなくてももういいや
死んだらお前の責任な
いたずらっぽくわらうグレン
百夜優一郎
百夜優一郎
おおお!問題ないね!
それだよ、そうゆう展開
ずっと待ってたんだよ!!
本当に嬉しそうに喜ぶ優に思わず笑いが溢れる夾だった。
一瀬グレン
一瀬グレン
ははは、やっぱお前馬鹿だな
グレンもおなじだった。
一瀬グレン
一瀬グレン
あ、ところで優
百夜優一郎
百夜優一郎
ん?
一瀬グレン
一瀬グレン
上官けろうとすんじゃねぇ!!!
見事に脳天に蹴りを入れてみせた。
勿論、優は倒れる。
穂積夾-ホズミキョウ-
いいの?
一瀬グレン
一瀬グレン
いいさ
穂積夾-ホズミキョウ-
………おもしろいの?
一瀬グレン
一瀬グレン
ん?……まあ、そうだな
面白くなってきた

プリ小説オーディオドラマ