第19話

買い物
4,033
2022/12/28 00:00
尾崎幹部
、、さぁ、買い物に行こうかの。
あなたもカラーコンタクトを
無事に付けられた事じゃからの。
あなた
、ぇ、買い物、、?
尾崎幹部
なんじゃ、あなた、嫌かえ?
あなた
、、ううん、、
あなた
確かに買い物は嫌だけど、、姐さんと
一緒なら、大丈夫、かな、、/////
尾崎幹部
ん"(やっぱあなた天使っ)
、、という運びで、
あなたと、太宰、中也は買い物に強制連行された。

ショッピングモールにて。
尾崎幹部
さぁさぁ愛しのあなた、この服を着るんじゃ。
と、尾崎紅葉があなたに持ってきたのは、
バリバリのゴスロリだった。
ほーたい君(太宰くん)
(うわぁ、女の子みたいな服装)
帽子くん(中原くん)
(多分、めっちゃ似合うんだろう////)
あなた
、、ぇ。
狐の面の下の表情は読み取れない、、
だが、その声は困惑していた。
尾崎幹部
さぁ。(圧)
あなた
う、、はーい。

あなたの着替えが楽しみすぎて、
あなたのいる試着室の正面にいる尾崎紅葉と太宰治。
一方の中原中也は、少し離れて見守っている。
あなた
、、、。
あなた
(これ、どう着るんだろ、、)
試着室の中にいるあなたは、いつもの服を脱ぎ、下着姿になったは良いものの、ほぼ初めて着る系統の服に戸惑っていた。
あなた
(女物着るんだし、もうさらしも取っちゃったし、、)
(普段は任務の時に邪魔なので、胸を潰すように晒をつけています)
、、、と。
ほーたい君(太宰くん)
ねーねー、もう着れたでしょーあなたさん。
ほーたい君(太宰くん)
恥ずかしがらずに出て来なよぉ、、
なんて言いながら太宰が試着室の中に
顔を入れて覗き込んだ。
あなた
(ん、、?)
あなた
?)
あなたが、顔を上げ、鏡を見る。
鏡の中の太宰と、下着姿のあなたの目が合う。
あなたが振り返る。
今度は顔だけをこちらに覗かせた太宰と直に目が合った。
ほーたい君(太宰くん)
、、、。
固まる太宰。
ほーたい君(太宰くん)
(え、、あなたさんに、、胸?)
ほーたい君(太宰くん)
(しかも巨乳?)
ほーたい君(太宰くん)
(あ、、試着室の下に晒ある、、)
ほーたい君(太宰くん)
(いつもはアレで隠してる、、?)
ほーたい君(太宰くん)
(え、、え??)
ほーたい君(太宰くん)
(巨乳、、女の子?)
ほーたい君(太宰くん)
(でも、逆にこれで女の子じゃなかった方がおかしな話か、、?)
ほーたい君(太宰くん)
(だって、こんなに華奢で、胸あって、、)
ほーたい君(太宰くん)
、、、////
プシューと音を立てるように赤面する太宰。
あなた
、、おーい?
あなた
大丈夫、、?
あなた
大丈夫なら、出よっか?
屈んで、太宰の顔を覗き込むあなた。
屈んだ影響で、あなたの谷間がもろに太宰に見える。
ほーたい君(太宰くん)
、、ぁ。
あなた
あ、?
ほーたい君(太宰くん)
ありがとうございましたっ!
太宰は逃げるように試着室を覗くのをやめた。
あなた
、、、?
あなた
なんだったんだろ?
あなた
あなた
ファスナー、こんな分かりにくいところにあった。

あなたは無事(?)、ゴスロリを着る事ができた。

プリ小説オーディオドラマ