第3話

聞いて〜
168
2021/06/17 13:05
ナムルぞ
ナムルぞ
ねぇねぇみんな
ナムルぞ
ナムルぞ
聞きたいことあるんだけどさ
ナムルぞ
ナムルぞ
HappyENDはなくてずっと
ナムルぞ
ナムルぞ
BADENDってありだと思う?
ナムルぞ
ナムルぞ
なんか急に頭にそういうの浮かんできて
ナムルぞ
ナムルぞ
ほら、私サイコパスだからなんか
ナムルぞ
ナムルぞ
愛はあってもその愛は狂ってるって
ナムルぞ
ナムルぞ
なんか萌えじゃない?私だけか
ナムルぞ
ナムルぞ
例えば
ナムルぞ
ナムルぞ
一緒に死んでBADEND
ナムルぞ
ナムルぞ
一生逃げられないBADEND
ナムルぞ
ナムルぞ
好きな子を殺してその死体を自分の近くに置くBADEND
ナムルぞ
ナムルぞ
そういう系のみんな嫌いかな?
ナムルぞ
ナムルぞ
引いた?気分悪くさせたらごめん
ナムルぞ
ナムルぞ
あ、でも一応聞きたかったからそれだけ
ナムルぞ
ナムルぞ
(結局は作っちゃうかもね)
ナムルぞ
ナムルぞ
(そんなサイコな私もいかがでした?)
ナムルぞ
ナムルぞ
ひ、引いたかな……
ナムルぞ
ナムルぞ
……ん〜こういうの浮かべる人って
ナムルぞ
ナムルぞ
サイコな人だけだよね……💦
ナムルぞ
ナムルぞ
えっどしよ サイコ診断やってみよ
ナムルぞ
ナムルぞ
あ、それだけ今日もみんな仕事やら学校お疲れ様

プリ小説オーディオドラマ