第2話

ただのメモなので気にしないで
198
2021/06/16 15:09
ナムルぞ
ナムルぞ
このメモはあくまでこれからの作品に
ナムルぞ
ナムルぞ
どれ最初に出すかをメモしてるだけです
ナムルぞ
ナムルぞ
あと思いついた作品とか
ナムルぞ
ナムルぞ
忘れないようにメモするためのなので
1、殺し屋
殺し屋の父の下で同じく殺し屋として働くことになったナムジュン

そんなナムジュンに初めての任務
6人の男を…………殺せ





2、生理男子
初めての感覚 朝目覚めたら何やら赤いものが
けどその正体は分からず

朝ごはんの時はそのまま行ってしまうナムジュン そんなナムジュンのおしりを見てみんな驚く





3、イクイク病
朝起きトイレに向かう途中 何やら体の様子が変だと気づくナムジュン

その感覚は初めてで何もやってないのに気持ちいい 言った通り何もやっていないが何故かイきそうになる 何故なのかを知るため病院へと向かう
そしたら思いがけない言葉が出る

初めて聞く病名……イクイク病





4、BADENDしかない恋のストーリー


ナムルぞ
ナムルぞ
フゥまだまだいっぱいあるけど
ナムルぞ
ナムルぞ
ここまでにして 最初何だそうかな……
ナムルぞ
ナムルぞ
2、3個の作品が完結したらでいいよね
ナムルぞ
ナムルぞ
あ、わざわざこのメモだけなのに
ナムルぞ
ナムルぞ
見て下さり読んでくださりありがとうございます
ナムルぞ
ナムルぞ
私って変態ですかね イクイク病って実際にあるらしいですよ
ナムルぞ
ナムルぞ
あ、どうでもいいかw
ナムルぞ
ナムルぞ
そんな変態な病にかかったナムジュン……想像しただけでエr
ナムルぞ
ナムルぞ
本当にここまでにします すみません
あ、ちゃんと寝るんですよ?
ナムルぞ
ナムルぞ
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ