第7話

刺激
148
2021/07/06 22:09
ナムルぞ
ナムルぞ
みなさんは
ナムルぞ
ナムルぞ
刺激が欲しいんですよね?
こう、想像してなかった展開とか?
それかめちゃくちゃR18を求めてる?
刺激ってなんだろうね 
人それぞれだからわかんないや☆
でもみんなが刺激求めてるのは分かった
私頑張りますね!!
ナムルぞ
ナムルぞ
期待通りにならなかったら 本当にすみません  通報だけはやめてくだせー
私本気で土下座してます
本当につまらなかった時も土下座します
通報って言っても されたこともやったこともないから
どんな作品を書いたら通報されるのか
まさか めちゃくちゃえろのR18を書いた人だけ?!
わたくし大丈夫ですかね?!
あ、R18描くの上手くないから 通報されるレベルのえろじゃないからな
ナムルぞ
ナムルぞ
ごめんなさい 一人語りになってしまいましたみんなの刺激になるような
ナムルぞ
ナムルぞ
そんな作品かくので どうか応援よろしくお願いします!!
ナムルぞ
ナムルぞ
んーーーーーバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ