第5話

ンダホ×奈良 (ンダホがまだ痩せていた)
94
2018/05/04 09:01
今日は、編集中為ンダホは、マサイの部屋に行ってしまった。
奈良
奈良
はぁ…。((ため息する
最近は、二人きりになる時間が無くなっていることが多くなってしまった。そして、私は、あまりにも寂し過ぎて今にも泣きそうな顔になっていた。
奈良
奈良
う…。((涙目
奈良
奈良
よし。散歩しようかな。
私は、散歩する準備してそして、玄関のドアを開けたその時だった。
奈良
奈良
えっ?なんで?
そこにいたのは、マサイの部屋で編集しに行ったンダホが帰って来た。
ンダホ
ただいま!奈良!
奈良
奈良
ンダホ!((泣き出す
ンダホ
えっ!奈良?どうしたの?
奈良
奈良
だって、寂しかった。
ンダホ
そうなんだ。奈良辛かったよね。ごめんねぇ。((抱きしめる
奈良
奈良
うん。((泣き止んだ
ンダホ
これからも、早く帰るようにするよ。((深いキス
奈良
奈良
んっ…ふぁ…ン…ダホ////
ンダホ
奈良…愛してる…。((耳元で
奈良
奈良
私も…愛…してる////
こうして二人は、ちょっとだけ親密度上げていた。

プリ小説オーディオドラマ