第4話

ぺけたん×奈良
128
2018/05/03 11:24
奈良
奈良
((歌っている
ぺけたん
ぺけたん
なんだこの美しい歌声は、教会の中から聞こえてくる。
奈良
奈良
((更に歌っている
ぺけたん
ぺけたん
((トントン
失礼します。
奈良
奈良
((歌いながら別の場所に移動する
ぺけたん
ぺけたん
奈良 どこに行くのだろう。((気になるけれど後からついて行く
奈良
奈良
((最終目的地に着いた後そして、歌は終わった
ぺけたん
ぺけたん
歌が終わったのかなぁ?とりあえず奈良と話そう
奈良
奈良
ん?私の後ろに誰かがいるかなぁ。((振り向いた
ぺけたん
ぺけたん
奈良!((抱きしめる
奈良
奈良
えっ?ぺけたん?どうしてここにいるの?
ぺけたん
ぺけたん
久しぶりに会ってみようかなぁって思って丁度一つの教会の前で通り過ぎた時に、奈良の歌声が聞こえてきたから
奈良
奈良
そうなんだ。私も、ぺけたんのこと久しぶりに出会えて良かった…。((涙がこぼれそうになる
ぺけたん
ぺけたん
そうなんだ、俺もだよ。奈良の事大好きだから!((頭ポンポンからの深いキス
奈良
奈良
んっ…ふぁ…ぺけ…たん////
ぺけたん
ぺけたん
いつかこの教会で式挙げたいね。奈良。
奈良
奈良
う…ん…。
こうしてこの甘いキスがちょっとだけ幸せを感じた。

プリ小説オーディオドラマ