第9話

7話 はじめまして
257
2019/08/26 05:39
???
???
ころんが女の子連れてきたー!!!
ころん
ころん
お、おいさとみ!!!!!!
???
???
え、うそ!?!?
ゆず
ゆず
あ、あ、えっと、、
???
???
ほんとだー!かわいー!
ころん
ころん
おまえら、、、
???
???
てかころんこの子誰ー?もしかして彼女??ww
ころん
ころん
違うから!!
ゆず
ゆず
違います!!
???
???
あははっww仲いいなお前らww
ころん
ころん
はぁ、、てか急に来てなんなの??
???
???
そんないい方しないでよーひどいよころちゃーん(>_<)
???
???
わざわざタクシーで来たのにーえーん(>_<)
ころん
ころん
さとみくんきも!!!!
???
???
えぇ!?俺だけ!?
ゆず
ゆず
ふふふっww
ころん
ころん
なに笑ってんだよ!!
ゆず
ゆず
いやww仲良しだなぁってww
ころん
ころん
ち、ちげーし!!!
???
???
え、違うの?????(>_<)
ころん
ころん
さとみは黙ってろ!!!
???
???
はいはい!笑
???
???
てかまりぴかーとやってたのー??
俺もやりたい!!!!!
ゆず
ゆず
やりましょうよ!!!
???
???
えっ!!いいのー!やったー!
ころん
ころん
おま、!
ゆず
ゆず
いいやんころんのけち
莉犬くん
莉犬くん
そうだ!そうだ!
あ、俺は莉犬!よろしくねー!
さとみ
さとみ
俺はさとみでーす!!
よろしくぅー!!
ゆず
ゆず
さとみくんと莉犬くんよろしくうううう!!!
さとみ
さとみ
あひゃひゃひゃwwwwwwノリよすぎwwwwww
ゆず
ゆず
(笑い方の癖が笑)
莉犬くん
莉犬くん
いいからしよーよ!!!
ころん
ころん
僕も入れろよ!!!
さとみ
さとみ
やっちゃうかんなー!!!
ゆず
ゆず
あ、!私は桜田ゆずです!!!
さとみ
さとみ
おーゆずちゃん!!よろしくー!!
莉犬くん
莉犬くん
ゆずちゃーん!よろしくねぇ!!
ゆず
ゆず
(莉犬くんかわいい、、)
ころん
ころん
、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まりぴかーとも終わり、時刻はもう明け方。
ゆず
ゆず
zzZ
莉犬くん
莉犬くん
zzZ
さとみ
さとみ
あーあwwゆずちゃんと莉犬、寝落ちしちゃってんじゃんww
ころん
ころん
くっつきすぎ、、、、ボソッ
さとみ
さとみ
ん?ころんなんか言った???
ころん
ころん
なんもいってねーし!!!!!
さとみ
さとみ
ふーんニヤ
ころん
ころん
なんだよその顔!!きも!!
さとみ
さとみ
なーころん、
ころん
ころん
なに??
さとみ
さとみ
ゆずちゃんとどーゆー関係なの???
ころん
ころん
つっ、!!
それは、、幼なじみだよ、、
さとみ
さとみ
ほんとにー??
俺さー、ゲームしてるときに気づいちゃったんだけどさ、ころんがいっつもつけてるミサンガと、ゆずちゃんがつけてるミサンガお揃いだよね???
ころん
ころん
そっ、そうだけど、!
さとみ
さとみ
もしかしてふたりの間になんかあったの???
ころん
ころん
はぁ、、ゆずとは幼稚園の頃から幼なじみなの、幼稚園のときにゆずが大阪から引っ越して来て、それから、中学まで一緒にいた。
さとみ
さとみ
中学までってどーゆーこと????
ころん
ころん
ゆずは高校へあがる前に大阪へ引っ越した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者のまるです
作者のまるです
はい!最後まで見てくださりありがとうございました✨
今回も今回で中途半端ですね、、笑
次回はゆずちゃんが引っ越した理由をかこうかなと思っております!!!
次回もぜひ見てやってください😆✨

プリ小説オーディオドラマ