第6話

⚖️
5,855
2023/02/14 08:43









  湊との出会いは最悪で歪
  でも今となっては最高の思い出だ



  その日湊は常連客のアフターを断ったらしい
  それだけ?と思うかもしれないが
  バースデーで200万使った姫に対しての



  見返りが0なら俺は多分姫に同情する
  


  それから黒服や支配人から注意を受けた
  どうも客を金づるとしか見ていない
  上に腹が立ったらしい
  その苛立ちを誰かにぶつけようとした
  そしたら其のザマだ



  
  〝 笑える 〟


  不動のNo.1 不破湊
  売上No.1支配人 あなたの名字あなた


  案外そういう思想を持った人に人気らしい






  湊の死にかけた脳内に
  甘い蜜を嗅がせたらこの様だ

  見事に湊は俺に堕ちた
  それも奈落の底まで


不破 湊
不破 湊
 あなたは俺を否定しないよな? 


不破 湊
不破 湊
 何でもするから嫌いにならんといて . . 


不破 湊
不破 湊
 俺にはあなたしか居ないよ 




  可愛いと同時に嫌悪感が脳をノックする
  何か〝 優しい俺 〟に依存しているみたいで
  ある意味俺は誰かの変わりの様な
  過去、湊が依存した奴に俺を見立てて
  甘えられてる 。縋られてる 。

  俺は不破湊を不破湊として見ているが
  湊は俺をあなたの名字あなただと見ていない気がする
  俺を見つめる目の奥がいつも死んでいて
  湊が怖くなる





 き ょ そ 。
 き ょ そ 。

 💗 × 140 




プリ小説オーディオドラマ