第3話

⚖️
8,166
2023/02/10 10:00








  〝 一途に愛すなんて出来ない 〟





  事後いつものように姫と連絡をとっていた




不破 湊
不破 湊
 なぁー今日ぐらい俺だけ見ててよ 




  え 、なにそれ俺に〝 特別扱い 〟しろって
  言ってんの?笑わせんなよ




(なまえ)
あなた
 . . 俺そういうの嫌いなの知らない? 
(なまえ)
あなた
 正直冷めるんだけど 




  軽蔑した様な目で見ると
  湊の顔がどんどん青ざめていって
  先程までのムードはどこかに消えた




不破 湊
不破 湊
 ぁ 、ごめん ッ 、調子乗った . . 



  待って 、くっそ可愛い




(なまえ)
あなた
 ッ いや大丈夫だよ
 俺もごめんね言い方キツくなって 

(なまえ)
あなた
 今日はもう辞めるから許して ?゛ 




  そう言ってスマホをその辺に裏返して置いて
  ちょっと反省した様な雰囲気を作るために
  湊の手を両手で握って下に視線を落とす




不破 湊
不破 湊
 やばいあなたくんが王子様に見えてくる 

不破 湊
不破 湊
 俺もごめん 。そこまで頭回ってなかった 
不破 湊
不破 湊
 次はちゃんとするから 
 今日は一緒に寝て?




  俺のこと〝 王子様 〟だなんて言ってること
  女の子みたい
  湊は本当に俺最優先にしてくれて好きだよ
  一緒に寝てっておねだりされるの慣れてるけど
  やっぱり湊のは段違いに可愛い ♡




(なまえ)
あなた
 〝 本当湊に声掛けて良かった 〟 



  利用されてくれるし
  同職だから理解も多いし使いやすい






  



 き ょ そ 。
 き ょ そ 。

 トレンド n ランキング1位感謝 ( / ̫ т )♡ 

 き ょ そ 。
 き ょ そ 。

 💗 × 100 
 💬 × 5

 き ょ そ 。
 き ょ そ 。

 アプリ内荒れている為フォロワー限にするか検討中 
 御意見等あれば💬





  相互樣の最高な作品です‼️
  救いようの無い屑が好きな方是非 ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡




  大好きでらぶな相互樣の新作です p ̫T
  女主ですが 、ライバー樣がとても魅力的に
  書かれています是非‼️‼️‼️

プリ小説オーディオドラマ