第2話

ちくばん2
1,351
2020/06/11 12:40
じんたん
じんたん
やめてってば!
ゆっくりと絆創膏を剥がしていく
じんたん
じんたん
んぅ//
テオくん
テオくん
あれ?感じてる?
みやかわ
みやかわ
可愛い
じんたん
じんたん
可愛い..くない...んっから//
テオくん
テオくん
ねぇ腫れていい?
じんたん
じんたん
や、無理だって
みやかわ
みやかわ
おれじんちゃんとキスしとくからどうぞ~
じんたん
じんたん
や//
テオくんが晴れてきた
じんたん
じんたん
あぁん あぁん っやぁっ///
パンパンパングチュグチュ
前方線に当たってる
気持ちい
じんたん
じんたん
やだ、イッちゃうぅ///
テオくん
テオくん
おれも、、
みやかわ
みやかわ
ほら口開けて
じんたん
じんたん
んっんあ、
みやの舌と俺の舌が混ざりあって
グチュグチュ音がなる
あぁ///んっっ///
じんたん
じんたん
ふぁあ///はんっ///
テオくん
テオくん
イクよ
じんたん
じんたん
え、まって中はやめっ
間に合わなかった
じんたん
じんたん
ひぁぁあ///
テオくん
テオくん
ハァハァ//どぉ気持ちよかった?
潮吹きして疲れて力が出なかった
みやかわ
みやかわ
次は俺の番だよじんちゃん
じんたん
じんたん
もぉ無理///
みやかわ
みやかわ
俺の膝の上に乗って
言う通りに乗った
じんたん
じんたん
なに?
俺の中にモノを入れてきた
じんたん
じんたん
んっはぁあ///
パンパンパンパン
テオくん
テオくん
じんたんみやばっか向いてないでこっちも見て
乳首をいじられコネコネされる
じんたん
じんたん
ひゃあ///テオ、くん///
ゴリッ、
じんたん
じんたん
ふぁあぁ!!
イッてしまった
ドピュッ
みやかわ
みやかわ
ふぅ///気持ち良かったね❤
じんたん
じんたん
もっと(ボソッ)
テオくん
テオくん
なんか言った?
じんたん
じんたん
もぉっとぉ俺の中をぐちゃぐちゃにしてくだひぁい
テオくん
テオくん
いいとも(* ̄ii ̄)
みやかわ
みやかわ
いいとも(* ̄ii ̄)
このあと気失うまでヤッたとさ

プリ小説オーディオドラマ