第79話

リハ
603
2021/07/17 06:00
〜実弥side〜


今日は、“ひめ達のリハしてる時にお邪魔して色々話を聞く日”らしいです。

そこの駄目作者が言ってました
作者
作者
いや文まとまってないし、なんかウザイの分かってるからな?w
わかってんなら頑張れよ((
産屋敷 無惨
ここか、
宇髄 天元
すげぇとこじゃん
産屋敷 耀哉
随分大きいところだね…
お館様の屋敷よりは小さいです!!((お館様ガチ勢
甘露寺 蜜璃
リハ、?え……死亡案件()
どうしよう…カナヲちゃん達ぃぃ、!
どうしようどうしよう!!
竈門 禰豆子
ぇ、あ、、もうやばいです()
推し様に会えるんですよ???
もうタヒにます、尊死
栗花落 カナヲ
墓行きは確定だと思う……
神崎 アオイ
まじ、命日です ほんとに
こないだ月ちゃん、nqrseちゃん、あらきさんに会っただけでタヒんでたのに……((
鱗滝 真菰
うぅ、、やばい()
緊張でお腹痛くなってくる…
甘露寺達はさっきからこんな感じ((

こんな調子で大丈夫かァ?w






一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
ねぇ!!意地悪じゃん!!
めいちゃん
めいちゃん
いや意地悪じゃないよ!?
だって、嫌じゃん!!
やってよ!!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
レディーファースト!!
めいちゃん
めいちゃん
そんなの知りませんって!!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
un:cくんんんん!!
めいちゃんが虐めてくるぅぅう!
un:c
un:c
め、めいちゃん…そんな趣味があったなんて……
めいちゃん
めいちゃん
いやどんな趣味っすかwww
un:c
un:c
wwww
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
あ…実弥たち、いらっしゃい!
めいちゃん
めいちゃん
ま〜じのが〜ちじゃないっすか!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
マジのガチだよw
不死川 実弥
不死川 実弥
なんかあったか?w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
実はね、((しゅあ「ひめー!」
不死川 実弥
不死川 実弥
www
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
んー?w
相原 しゅあ
相原 しゅあ
ねぇ! あらきさんがGゴキブリ片付けてくれたよ!!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
やった!
めいちゃん
めいちゃん
うわ、さすがあらきさん!!
ひめじゃなくてあらきさんに片付けてもらっちゃった〜
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
レディファ!
女の子にGを片すな!w
un:c
un:c
あ、Gの話?w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
そうですそうですww
部屋にいたGをめいちゃんが私に片付けさせようとしたらこうなりましたw
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
ん、終わったよ
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
なるちゃんまじありがとー〜
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
俺じゃなくてあらきな?w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
んふふw
宇髄 天元
Gいたのか!w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
やばくない?Gだって、、
荒木(あらき)
荒木(あらき)
まぁここら辺はいるんじゃね?
あんま使ってないもんな
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
うっっ……やめてください、集中出来なくなる()
荒木(あらき)
荒木(あらき)
絶対出来るだろww
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
wwww
相原 しゅな
相原 しゅな
お疲れ、さっきからめっちゃ声響いてんな
めいちゃん
めいちゃん
俺といるからだね!w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
有り得るw
テンションも高いからかなぁ…
一ノ瀬 翔太(天月)
一ノ瀬 翔太(天月)
リハは真剣なのに終わったあとの五月蝿さ、おかしいからね?ww
佐香智久(少年T)
佐香智久(少年T)
そう言う僕らもうるさいよ?w
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
めいちゃんよりは!!!
うるさくない!!!!!!!
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
うるせぇよwww
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
nqrseくんうるせぇ!!!!!
一ノ瀬 棗(96猫)
一ノ瀬 棗(96猫)
まふちゃんもうるさい!!www
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
あははwwww
一ノ瀬 優(アホ/となりの坂田)
一ノ瀬 優(アホ/となりの坂田)
いぇーーい!!
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
うるせぇぇぇぇぇぇえ!!
一ノ瀬 志麻(志麻)
一ノ瀬 志麻(志麻)
ふぅー!!!
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
黙れぇぇぇぇぇぇぇえ!!
一ノ瀬 千里(センラ)
一ノ瀬 千里(センラ)
wwwwww
一ノ瀬 棗(96猫)
一ノ瀬 棗(96猫)
タピオカ!!!レンくん!!!
しか勝たん!!!!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
あー始まりました
耳を塞ぎましょう()
甘露寺 蜜璃
月ちゃんwwww
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
みんな元気だなぁ……w
un:c
un:c
いやうん、異常だと思う((
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
一応リハ終わったあとなんだよねw
un:c
un:c
まぁ関係なしにうるさいよねw
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
んふふ、そうやねw
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
んー俺もう疲れたぁ……
竈門 禰豆子
ぁ、もう、はい、……推し様可愛すぎます🤦‍♀️
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
ごめんねぇ?来てくれてるのに
栗花落 カナヲ
は、なしかけられた……人生の終わり(え)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
Souちゃーん?
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
Eveせんせー!俺もう眠い💤
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
僕も眠い💤
神崎 アオイ
え、もう癒し組ほんとに可愛い
話聞いてるだけで癒される()
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
衣舞兄〜奏兄〜((ギュー
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
ひめ体ポカポカしてる
眠くなる((ギュー
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
とか言って奏くん抱きついてるじゃんw((ギュー
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
衣舞くん人のこと言えないよ?w
鱗滝 真菰
か“ わ“ い“ い“ ←
竈門 禰豆子
そ“ れ“ な“ ←







キャラ崩壊すみません()

プリ小説オーディオドラマ